RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

トレンド・リラクゼーション

いろんなグッズでリラックス!リラックスタイムに効くいろんなものをご紹介。
首・腰からリラックス!
0


    一日終えて疲れた体、首・腰枕でストレッチしてほぐしてあげて下さい。

    同じ姿勢をずっとしていたり、体のどちらか片方ばかり使って

    体がゆがんでいませんか?

    そんな時にはこの首・腰枕をセットで使って体のゆがみを

    リセットしてみて下さい。

    枕には木曾天然ヒノキとトルマリンを使用。

    アロマ効果とマイナスイオンで心と体のコリをほぐします。

    でも、ホントによく効くのでやり過ぎには注意して下さいね!

    [PR] 看護師求人 パソコンDVDリージョン解除
    | リラックスグッズ | 02:00 | - | - | - | - |
    おにぎりでリラックス!?
    0


      今晩のお風呂はおにぎりを持って入ってください。

      と言っても、普通のおにぎりは入れちゃダメですよ!

      ぽろぽろくずれちゃいますからね。

      上の写真はおにぎりの形をしたバスボール(発泡入浴剤)なんです。

      ただおにぎりの形をしているだけじゃないんですよ。

      なんと、溶けた後に具が出てきてしまうんです。

      梅干し、昆布、しゃけ、明太子、、、

      何が出てくるかはお風呂に入ってみてのお楽しみ!

      いつもの入浴タイムとはちょっと違った楽しみ方で

      リラックスしてみて下さいね。

      介護士求人 POLAのエステ
      | リラックスグッズ | 04:38 | - | - | - | - |
      死海気分でリラックス!
      0


        ゆったりとお風呂に入りたいとき、

        死海の源水からできたバスソルトはいかがですか?

        なんとも恐ろしそうな名前の死海ですが、

        ミネラル濃度が高く、「癒しの海」とも呼ばれるんです。

        そんな死海のミネラルをふんだんに含んだお風呂に入って

        ゆっくりと疲れを癒してみてください。

        体ポカポカ、肌はすべすべ、じっくり浸かってリラックス〜♪

        医療事務求人 フェイシャルエステ体験 ブライダルエステ体験
        | リラックスグッズ | 01:50 | - | - | - | - |
        寒い冬に向けて備えましょう
        0


          まだまだ残暑がきびしくて、ちょっとまだ気が早いかな?

          でも、備えあれば憂いなし、ということで、

          寒い季節に向けて備えておきましょう。

          このミニマット、岩盤浴に使われる天然鉱石オーラストーンを

          含んでいるんです。

          というわけで、下に敷いて寝ると遠赤外線効果が得られ、

          じんわりと暖かいのです。

          冷え性の方は特につらい季節がやってくる前に準備しておきましょうね!



          サロン脱毛体験 看護師求人
          | リラックスグッズ | 19:39 | - | - | - | - |
          もふっとリラックス!?
          0


            どど〜っと疲れがたまった時、キィーっときた時、

            キャラクターグッズで癒されてみませんか?

            「もふっとカピバラさん」のぬぼ〜っとした表情が

            きっと疲れを癒し、怒りをおさめてくれることと思います。

            このカピバラさん、実は何気に人気商品なので売り切れ必死なんです。

            こちらで紹介しているものは今年11月発売予定の予約品なんです。

            売り切れになる前に、確実にカピバラさんの癒しをゲットしてみてください。



            コアリズムの効果&口コミ
            | リラックスグッズ | 00:29 | - | - | - | - |